IT導入補助金2020 次回締切10/2 最大450万円

IT導入補助金, 新着情報

昨日8/31はIT導入補助金2020 通常枠7次締切分・特別枠6次締切分の交付締切日でしたが、アクセスが集中し繋がりづらい状況となったため、交付申請締切日が明日(9/2)までに延期となりました。

 

2018年よりIT導入補助金の状況を把握しておりますが、このような事は初めてで、驚きです。

 

スパークではこのような、かけこみ申請のトラブルを防ぐため、余裕をもった申請サポート体制で対応しております。

 

次回の締め切り通常枠8次締切分・特別枠7次締切10/2(金)です。(実は9/30でしたが、通常枠7次締切分・特別枠6次締切に採択発表と、重なることによりアクセスが集中することにより、変更となった模様。)

申請完了まで約10日ほど時間がかかりますので、お早めのご相談をお願いいたします。

 

特別枠(C類型-1補助率 2/3)(C類型-1  補助率3/4)においては、いつ打切りになるのかが決まっておりません。


この機会を見逃さないように早い身動きは必要になってくるかと思います。

スパークは本年度のIT導入支援事業者に認定されております。
スパークより申請が可能なITツールは
①ECサイト制作(最大420万円)
②物件王システム(最大450万円)です。

 

ご質問・ご相談はお問い合せフォームより宜しくお願いいたします。